ゆるい主婦のブログ

ゆるく、わくわくする。日々の記録。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が雨の日にテンションが高い理由。

今週のお題「雨の日の過ごし方」今日も雨ですねぇ。やっぱり私は晴れた日が好き。青空が好き。としみじみ感じている毎日です。しかし私の夫は雨の日も悪くないと言います。夫は雨の日のドライブが好きです。大雨であればあるほど、テンションが上がります。…

やる気が出ない自分へ。やる気が出ないときはこの記事を読んでね。

今週のお題「やる気が出ない」 「やる気が出ない」というお題でなければ、ブログを書けないくらい、すごい勢いでやる気が出ない時期に突入しています! 私の場合、やる気が出ないときは自己嫌悪に陥りがちです。 「やらないといけないのになんでできないんだ…

30前半ゆるい主婦のダイエット事情。宅トレと食事管理。

今週のお題「おうち時間2021」 おうち時間が増えて私がやり始めたこと・・・ そして今も続いていることは、宅トレです! GWはさぼってしまいましたが。。 以前の記事でも宅トレについては書きまして、 おすすめの宅トレYouTuberの方も紹介しています。 thanaco.…

ゴールデンウィークと私

少し久しぶりの投稿になりました。 「今年のGWはコロナもあるし、のんびり過ごそう」 夫とこんなことを話していたのは4月末頃。 実際は、ほぼ移動の日々でした! GWの半分は車内で過ごしたような気分です。 そんな私のゴールデンウイーク。 出張先から本拠地…